ブログ

2014/04/29

写真撮影

こんにちは。  ホームアドバイザーの相良です。 今回は、お引渡しをして6ヶ月になる、S様邸に・・・

詳しく見る

2014/04/26

ゴールデンウィーク突入!!

長久手店の北野です。   世間はゴールデンウィークに入りましたね、   ・・・

詳しく見る

2014/04/26

GW始まりましたね。

こんにちは。   コーディネーターの宮下です。   3月から毎日ばたばた・・・

詳しく見る

2014/04/19

こんなところにもactie

こんにちは いつもactieのブログを見て頂いている方、今日始めてご覧頂いた方、actieに・・・

詳しく見る

2014/04/19

1年点検

本日2件目の点検 尾張旭市のT様宅 2世帯で大きな家なので時間かかりましたがしっかり点検させ・・・

詳しく見る

2014/04/19

1年点検

工務部 川名です またまた点検のご報告 春日井市のH様宅にご訪問 ブラウンとホワイトのコーデ・・・

詳しく見る

2014/04/17

間もなく完成・・・かな?

桜散ってしまいましたネ! 花よりだんごの横井が、またまたブログ更新しております。 そうなんで・・・

詳しく見る

2014/04/12

発泡吹き付け断熱『実演会』!!

こんにちは   アクティエでございます   アクティエでは、  ・・・

詳しく見る
カレンダー
2014年4月
S M T W T F S
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)