ブログ

2014/05/30

ちぃさなたのしみ。

こんにちは。コーディネーターの宮下です ここ数日いろいろなことがありました。 うわさのY邸に・・・

詳しく見る

2014/05/27

自然素材について考えてみる・・・

こんにちは、アドバイザーの今野です。 久しぶりのブログ当番です 今回のテーマは『自然素材につ・・・

詳しく見る

2014/05/25

O様邸お引き渡し

みなさんこんにちは! 今日は朝から尾張旭でお引き渡しがありました。 地鎮祭のときに建物の配置・・・

詳しく見る

2014/05/22

グリーン

こんにちは!暑くなってきましたね! コーディネーターのやまだです。 先日、自宅用に観葉植物を・・・

詳しく見る

2014/05/18

お弁当ブーム!?

こんにちは インテリアコーディネーターの田中です 実は最近、actieスタッフの中で 手作り・・・

詳しく見る

2014/05/16

危険な住宅です。Y邸完成その②

そうなんです。 今回は、こだわりポイント外まわり編です。 正面からはこんな感じで完成となりま・・・

詳しく見る

2014/05/11

お引渡し説明会(O様邸)

アクティエ アドバイザー 正田です。 先日尾張旭市の物件にてお引渡し前の説明会を行いました。・・・

詳しく見る

2014/05/06

リラックス?

今回は木について書いてみようかと思います。 人間は木の匂いを嗅ぐと気持ちがやすらぐのは、 何・・・

詳しく見る
カレンダー
2014年5月
S M T W T F S
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)