ブログ

2014/07/30

断熱材紹介

こんにちは 川名です 本日は現場視察、たくさんの現場を廻りました 暑い中、職人さんたちはとて・・・

詳しく見る

2014/07/28

K様邸 基礎工事

こんにちは、工務 富田です。 基礎配筋が組みあがりました。   次はいよいよコンク・・・

詳しく見る

2014/07/27

現場パトロール 

今日は本当に暑い日になりましたね。 アドバイザーの森下です。 現場の大工さんも休憩しつつ作業・・・

詳しく見る

2014/07/26

現場清掃・・・

こんにちは、ホームアドバイザーの北野です。 先日、小牧市のT様邸の現場清掃に行ってきました。・・・

詳しく見る

2014/07/24

プチDIY

アクティエ設計の中村です。 少し休みの日に時間ができたので予てからやろうやろうと思っていても・・・

詳しく見る

2014/07/20

瀬戸市 F様邸

こんにちは。ホームアドバイザーの相良です。   今回は、お引渡しをして6ケ月になる・・・

詳しく見る

2014/07/18

T様邸 基礎工事

こんにちは、工務 富田です。 T様邸基礎工事を行っております。 連日30度を超える気温の中、・・・

詳しく見る

2014/07/17

K様邸上棟

今日はK様邸の上棟をしました。   気温35℃を超える中、職人の皆さんが頑張ってく・・・

詳しく見る
カレンダー
2014年7月
S M T W T F S
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)