ブログ

2015/02/26

年に一度の楽しみ・・・

こんにちは、長久手アドバイザーの今野です。 いつもアクティエのホームページとブログを見に来て・・・

詳しく見る

2015/02/24

★完成現場見学会のご案内★

こんにちは!ブログ管理人の高橋です。 最近少し暖かくなってきましたね。ただ私にとって嫌な時期・・・

詳しく見る

2015/02/20

F様邸地鎮祭

こんにちは。 コーディネーターの前田です。   先日、F様邸の地鎮祭に参加させてい・・・

詳しく見る

2015/02/18

Y邸自宅ネタ ふたたび

久々のブログです。 前回何を書いたか忘れてしまいましたが、 随分昔に家具について書く予告をし・・・

詳しく見る

2015/02/13

T様邸完成

長久手店 設計の中村です。 T様邸が完成し、いよいよお引き渡しの日が近づいてきました。 設計・・・

詳しく見る

2015/02/11

きゅある様 お引渡し前説明会

蒲郡市形原町に今年の春 オープンする きゅある さんです。 もうすぐ完成という所で お引渡し・・・

詳しく見る
カレンダー
2015年2月
S M T W T F S
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)