ブログ

2017/01/29

素敵なプレゼント

こんにちは。 ICの高橋です。 毎日寒い日が続いていますね。 皆様、防寒対策をしっかりとして・・・

詳しく見る

2017/01/28

賢匠会 新年会

こんにちは アドバイザーの横井です。 最近冷え込む日々が続いていますね… 皆様、風邪など引か・・・

詳しく見る

2017/01/23

先日K邸の上棟式に参加しました

設計の横井です。 たまにはちゃんと、仕事してます的なブログを書きます。   先日、・・・

詳しく見る

2017/01/17

長久手店の新人?アドバイザー紹介します!

こんにちは(´・∀・)ノ 長久手ホームアドバイザーの櫻井です。 2017年に入りもう2週間が・・・

詳しく見る

2017/01/15

屋上庭園完成しました!

アドバイザー正田です。 1月も半ばを過ぎ冬らしい気候になってきましたね。 巷ではインフルエン・・・

詳しく見る

2017/01/11

O様邸地鎮祭

コーディネーターの宮倉です。 毎日寒い日が続きますが 日々、日が長くなってきて嬉しい気持ちに・・・

詳しく見る

2017/01/10

お餅つき!

こんにちは!! アドバイザーの岩田です。   遅くなりましたが、 新年明けましてお・・・

詳しく見る

2017/01/07

新モデルハウス上棟・構造見学会

こんにちは!! アドバイザーの横井です。 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ・・・

詳しく見る
カレンダー
2017年1月
S M T W T F S
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)