ブログ

2017/03/16

これからがお家造りスタート!

こんにちは( `・∀・)ノ 長久手 ホームアドバイザーの櫻井です☆ さて今回のブログは・・・・・・

詳しく見る

2017/03/11

お引渡し

こんにちは。 actie岡崎店 ホームアドバイザーの早川です。 少し前ですが、お引渡しをさせ・・・

詳しく見る

2017/03/10

間もなくお引渡しのW邸です

先日お引渡し間際のW邸の、引き渡し前チェックに行ってきました。 中山道沿いに建つ、二世帯同居・・・

詳しく見る

2017/03/09

出会いの春(^O^)/

こんにちは! actie長久手店笑顔担当の伊香です!! あっ!という間に3月も2週目っ(^O・・・

詳しく見る

2017/03/06

完成直前。

アドバイザー森下です。 先週お引渡し前の現場確認へ行ってきました。 外壁が総タイル張りで、意・・・

詳しく見る

2017/03/05

上棟式!

こんにちは、アドバイザーの岩田です。   寒さも和らぎ、暖かく過ごしやすい日も増え・・・

詳しく見る

2017/03/02

actie大府展示場

こんにちは アドバイザーの横井です。   最近、寒い日と思ったら、暖かい日もあり ・・・

詳しく見る

2017/03/01

ご契約ありがとうございます!

朝晩の冷え込みも少し和らぎ、日中は春の陽気を感じる日も増えてきましたが、本格的な花粉症の時期・・・

詳しく見る
カレンダー
2017年3月
S M T W T F S
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • アクティエスタッフ

  • カテゴリー

    以前のブログ(ameba)