ブログ

2017/10/15

お引き渡し。

アドバイザー正田です。   以前上棟の際に餅まきを行ったお客様をご紹介いたしました・・・

詳しく見る

2017/06/28

餅まき行いました。

アドバイザー正田です。 先日みよし市の現場が上棟を迎えその際にお施主様の希望で『餅まき』を実・・・

詳しく見る

2017/02/17

上棟日和。

アドバイザー正田です。 昨日N市にてO様邸の棟上げがありました。 当日は雲ひとつ無い快晴!ま・・・

詳しく見る

2017/01/15

屋上庭園完成しました!

アドバイザー正田です。 1月も半ばを過ぎ冬らしい気候になってきましたね。 巷ではインフルエン・・・

詳しく見る

2017/01/03

春日井市Y様邸お引渡しを行いました。

アドバイザー正田です。 昨年になりますが、クリスマス当日春日井市にてお引渡しを行いました。 ・・・

詳しく見る

2016/12/05

岩倉市S様邸photo
施工実例集撮影。

アドバイザー正田です。 先日私が担当したオーナー様に施工実例集の撮影にご協力いただきました。・・・

詳しく見る

2016/11/21

仕様打合せとは・・・。

アドバイザー正田です。 今日はご契約後に行う『仕様打合せ』の風景をご紹介させて頂きます。 仕・・・

詳しく見る

2016/10/21

オーナー様訪問に行ってまいりました。

アクティエアドバイザー正田です。 秋も段々と深まり朝晩はかなり冷え込むようになってきました。・・・

詳しく見る
  • アクティエスタッフ

  • スタッフブログ