Staff Blog
スタッフブログ
2020.07.12
キッチンの見学へ行ってきました! その2

こんにちは。 actie岡崎店の山本です。

先日、クリナップ岡崎ショールームへ行ってきました。

新しく入れ替えをされたキッチンを見学してきました。

こちらは新しくなったKTという商品です。

扉カラーが差額なく選べるのは嬉しいですね。

今、人気があるのはダークカラーで、特にグレーが人気だそうです。

 


 

STEDIAの見学もしました。

こちらのキッチンは光の当たり具合で色が変化して見えたのが面白かったです。

ステンレスの上に特殊加工がしてあるそうで、角度によって輝きが変わっていました。

 

そして弊社展示場に来場されるお客様から人気のある、

ミーレの食洗機もクリナップさんで採用できます。

STEDIAでは45cm、60cmのどちらも対応可能です。

 


 

最後にクリナップ最上級モデルのCENTROも見学しました。

「クラフツマンデッキシンク」がかっこよかったです。

天板よりもシンクが5cmほど上がっていて、より作業がしやすい高さになるそうです。

こんなステキなキッチンだったら毎日のお料理が楽しくなりそうですね。

 

クリナップさんと言えば「高品質ステンレス」だと思いますが、

その他の魅力もアドバイザーさんからご案内していただきました。

ゴミがたまりにくい流レールシンクや
機械で洗浄してくれる洗エールレンジフード等

とても魅力的な商品ばかりでした。

 

ちなみに、ステンレスは表面に傷がついても自然に再生させることができるそうですよ。

 

 

以上、クリナップのキッチンに魅了された山本でした。