2021.06.16

現場美化 活動報告✨

  • スタッフの日常
現場美化 活動報告✨

こんにちは。

actie岡崎店の山本です😃

先週、社内プロジェクトの一環として、現場美化活動を行ないました。

今年度の現場美化プロジェクトのメンバーは私含めて営業メンバー5人で活動をしております。

 

今回は私が営業担当をさせていただいている豊田市の現場へ行ってきました!✨

こちらの現場は先日、上棟をして内部工事は断熱材の施工後、外部工事は外壁の施工中でした。

ちなみに…現場美化プロジェクトの活動内容としましては、敷地内や建物内にゴミや汚れがないか、

現場のトイレは清掃されているか、敷地出入り口が土などで汚れていないか、等をチェックし清掃もしています。

私たちの活動により、協力業者の方々にも気持ち良く働いていただけたらいいなと思います。

現場出入り口のゴムマットのズレも直しておきました!

活動日は6月でも天気が良い日だったので、外はかなり暑かったですが☀(熱中症に注意です)

室内は断熱材の施工後ということで、とても快適でした🎵

また、室内も資材等がきれいに整頓されていて、気持ちの良い現場になっていました。

こちらのお家は広くて明るいリビングが特徴です✨✨

お施主様が「早く家できないかな~」と完成を心待ちにしてくださっています。

今回のブログへの写真掲載も快諾してくださいました! ご協力ありがとうございます!!🙏

 

ちなみに…弊社の現場にはこのような形でチラシを設置しております。

機会がございましたら手に取っていただけると嬉しいです🍀

以上、

最近、野球動画にハマっている山本でした!🌼