施工実例

日々の生活を快適に、機能性に優れた住まい
  家族構成:夫婦+子供3人
延床面積:151.54㎡ 工法・構造:LVL
竣工年月:2021/1/30 商品名:Natural Style

家づくりのきっかけは、実家に住んでいたが、狭く感じはじめたことからでした。また、お子様が小学校に上がるタイミングだったことも、家づくりを始めるきっかけとなりました。

大府展示場と長久手展示場に魅力を感じ、特にダウンリビングと中二階がお気に入りで希望がかたちにできるメーカーはアクティエであることが決め手となり、アクティエでのお家づくりがスタートしました。担当営業との相性も、心地よかったとのことです。

住まいのこだわりポイントはたくさん。開放感を意識したつくりとなっていて、特に水回り(洗面・ランドリースペース)の広さにこだわっています。他にも建具をたくさん取り入れたことで、1階でパーティをする時など、臭いが2階に上がらないようになっており、また、お子様が先に寝る時は音や光の遮断もできるので、日々の生活がしやすいつくりとなっています。

お住まいになってからの感想を伺ったところ、ご主人は毎日「最高!」と言ってくれているそうで、特に断熱、気密がとても良く、とにかく快適とのお言葉をいただきました。

その他施工実例