施工実例

こだわりがかたちに、考えに考え抜いた素敵なお家
 S様邸 家族構成:ご主人、奥様、長男、長女
延床面積:139.42㎡(42.16坪) 工法・構造:木造軸組
竣工年月:2018年7月 商品名:Smart Style

前の家が天井落ちた事件発生!そこで、水周りも直そうと思っていた時に「それなら家建てちゃおう!」となり、展示場へ行くことに。水曜日だったためかアクティエしかあいてなかったのが始まりです。家が壊れる恐怖のなか家作りがスタートしました。

いくつかハウスメーカーを見てまわった中で、奥様のこだわりをかたちにしてくれたのがアクティエだったそうで、ハウスメーカー独自のこだわりや、癖がどこの会社にもあったが、こだわりが素直にかたちになりました。決められたものを使いたくなかったので、自由度も決め手のひとつとなり、アクティエでのお家づくりがスタートしました。

時間があまりないなか、間取りを一生懸命考えていたので、全てがこだわりとのこと。

家のことは奥様がメインで考え、打ち合わせも頑張っていたのでとにかく住みやすく、考えに考え抜いて建てた家なので、「こうすれば良かった、あの部分をもう少し・・・などの不満や改善点は全くありません!」と嬉しいお言葉をいただきました。

その他施工実例