2022.10.20

actie大府展示場

【Shibako Blog⑦~O様邸地鎮祭~】

  • スタッフの日常
  • 家づくり紹介
【Shibako Blog⑦~O様邸地鎮祭~】

こんにちは!

actie大府第二展示場のしばこうす!

最近、肌寒くなってきましたが、皆様ご体調はいかかがですか?🥶

 

そんなこんなで、お店で厚手の服を見て、「もう冬か~1年早いな~」と

感じている清水による「Shibako Blog」のスタートです!

↓     ↓     ↓

今回のShibako Blogですが、先月行われたO様邸の地鎮祭の様子をご紹介します😊

地鎮祭も無事終わり、先月末お家の工事もスタートしました(^_^)

お2人の笑顔が素敵すぎます…..。

自然とこちらも笑顔になってしまいます😊

↑私も参加させて頂きました✌

初めての経験で、不慣れながら「えいっ!えいっ!」のかけ声だけ特に意識しました(笑)

俳優の小栗旬さん・女優の三吉彩花さん似のお2人の地鎮祭に参加させて頂き、とても幸せな

時間を過ごすことが出来ました😊

まだまだ、これからお家も完成していきますので、引き続き楽しくお家づくりしていきましょう!(*^^*)

↓    ↓    ↓

これにて、第7回の「Shibako Blog」はおしまいです!

前回に引き続き、今回も大好きなお客様の地鎮祭のご紹介をさせて頂きました!(*’▽’)

冒頭でも述べましたが、季節の変わり目ですので、皆様ご体調にお気をつけください!

 

以上。結局人生初パーマをかけたしばこうでした!