2022.10.27

月末限定対談Blog!【愛知県の行ったことない、行ってみたい場所・お店】~Shiboko&Taka~

  • スタッフの日常

今回は前回告知した通り、対談形式でブログを投稿いたします!

 

しば)さっそくだけど愛知に来てからどう?もうすぐ3か月?

たか)そうですね!やっと買うものの場所が決まってきましたね!
しば)いいね!もうすっかり愛知県民だね笑

たか)しばこうさんは愛知に来て1年と半年ですが、愛知はどうですか?

しば)毎日楽しいよ!休みの日はスタバに行くかお風呂に行くかだけどね!笑

たか)確かにスタバの新作すぐに飲んでますもんね!笑

 

 

たか)今日のトークテーマに、【愛知県のまだ行ったことない行ってみたい場所・お店】というのを考えてきました。しばこうさんはどこか気になっている場所やお店はありますか?

しば)うーん、今気になってるところは台湾ラーメン発祥の味仙(本店)かな!            

たか)いいですね!僕も辛いの大好きなので、今度行きましょう!

しば)そうしよう!たかはどこかある?

たか)最近で言うと長久手にオープンするジブリパークですかね!

しば)あ!ジブリパークも行きたい!僕はナウシカともののけ姫が1番好きだけどたかは何が1番好き?

たか)僕は実家のそばにスタジオジブリがあったりしてジブリは全部好きです!ジブリパークではハウルの動く城と千と千尋が楽しみです!

 

しば)話が尽きなさそうなので今日はこの辺にしましょう笑

たか)来月のお題はしばこうさんよろしくお願いします!

 

しば)このような感じで、毎月最終週に対談をおこなっていきまます!

たか)ではまた来月!よろしくお願いします!

 

 

 

しば)以上、先日の健康診断で身長が伸びていたしばこうと!
たか)先日のフットサルで足を負傷したたかでした!