2022.11.03

【Shibako Blog⑧~S様邸・感動の上棟式~😊】

アニョハセヨ!(韓国ver.)

actie大府第二展示場のしばこうです!

もう、すっかりこたつが恋しい時期になりましたね~(少し早い気もしますが😊)

寒くなっても、寝る時は半袖&半ズボンの清水による「Shibako Blog」のスタートです!

↓     ↓     ↓

お2人にもお家の四隅をしっかりとお清めして頂きました😊

先月の地鎮祭からあっという間に上棟を迎えましたね(*’▽’)

上棟すると、一気にお家のイメージが湧いてきて益々完成が楽しみですね!

お2人の嬉しそうなお顔が見れて、それだけでお腹いっぱいになりました(笑)

引き続き、完成まで宜しくお願いいたします😊


最後に、先日可愛い柴犬に会ってきたので、特別に写真を添付します🐕

可愛すぎて、家まで持ち帰りたくなりましたが、必死に我慢しました(笑)

↓     ↓     ↓


これにて、第8回の「Shibako Blog」はおしまいです!

今回も、大好きなS様邸の上棟式のご紹介でした!

次回のShibako Blogもお楽しみに!

 

以上。木10ドラマのsilentにドはまりしているしばこうでした!