2014.04.29

写真撮影

  • スタッフの日常
写真撮影

こんにちは。パー  ホームアドバイザーの相良です。ニコニコ



今回は、お引渡しをして6ヶ月になる、S様邸にお伺いさせて頂きました。ニコニコ



 


S様邸にお伺いさせて頂きました理由は、お住いの写真撮影とS様に


お住まいの感想をお聞きするため。ニコニコ


突然のインタビューに、笑顔でお答え頂きありがとうございました。ニコニコ



お引渡しして、6ヶ月経ちましたが、やはり大事にお住いになられている


ことに感激してしまいました。ニコニコ




 

 

インタビュー状況ニコニコ


 


お引渡し前ニコニコ

インタビュー撮影時ニコニコ

お引渡し前と現在で、雰囲気が変わりますね。ニコニコすごく素敵です。ニコニコ


S様時間を頂きありがとうございました。ニコニコ





今後もお引渡ししたお客様の写真撮影に行きたいと思います。ニコニコ



次は、瀬戸市のF様邸に行きますね。ニコニコ


その際は、よろしくお願い致します。ニコニコ




又、GWが始まりました。グー せっかくのGW雨降ってきましたね。しょぼん



 



actieでは、長久手展示場・岡崎展示場とホームアドバイザーが


皆様のご来場をお待ちしております。ニコニコ


 


ホームアドバイザー 相良でした。チョキ