2014.04.17

間もなく完成・・・かな?

  • 家づくり紹介
間もなく完成・・・かな?



桜散ってしまいましたネ!


花よりだんごお団子の横井が、またまたブログ更新しております。




そうなんです、今回もブログネタは、Y邸の事です。


タイトルの通り、けっこう中身は・・・




 

やっと階段が付きました。

 

すごく伝わりにくい部分ですが、


この折り返しの部分、

      ・

      ・

      ・


信じられないくらい綺麗に出来ています。


図面を書いても、どうにも納まりが難しい部分ですが、


 

大工さん、がんばってくれちゃいました。


 

玄関クロークには、システム収納を入れました。

 

 

奥様の「こんなの入れたかったのー」を、

私が図面化しました。


「こんなに靴買うの?!」と、奥様に突っ込みを入れた収納です。



某N社のものです。 ・・・実はけっこうお値打ち。

 

 

2階のキッチンが付きました。

 




内部はまだまだ、現場感満載。

キッチン天井の隙間には間接照明を仕込んでます。

 

外部はまだまだ、こんな感じです。

次回、建物完成をお見せ出切るのか?



それとも残念な結果になってしまうのか?

乞うご期待!



actie岡崎  設計の横井でした。

 

Y邸では建物完成見学会を開催します。

 

予約制ですので、担当営業までご連絡ください。