2020.05.09

actie大府展示場

自己紹介動画を撮影しました!

  • スタッフの日常
自己紹介動画を撮影しました!

こんにちは!
actie大府店内田です。

もう5月です…!

最近、暑い日も増えてきました   ね…(汗

新型コロナウイルスの影響で人通りは少ないですが、お花は元気いっぱいです!!!

大府展示場配属となり、新卒の後輩たちと仕事をするようになって早1ヶ月…

先輩になったので教えることもありますが、研修やロープレなどを一緒にすることが多いので、学ぶ機会にもなっています。

まだまだ知識が足りていないので、私も頑張ります!!!

 

さて先日、モデルハウスにて動画撮影が行われました。
まだ試作段階ですが、スタッフの自己紹介動画を制作しています。

こんな感じの撮影風景でした!

どんな動画が完成するのか、楽しみですね!

ちなみに、写真のモデルさんは、新卒の「こうちゃんです!
素敵な笑顔ですね!