2020.06.15

actie大府展示場

アクティエの平屋 GRAND OPEN!!!

  • お知らせ
アクティエの平屋 GRAND OPEN!!!

こんにちは!
蒸し暑くなってきましたね。

梅雨の時期が一番苦手な

アクティエ大府第二店 池戸です

 

以前ブログにもあげましたが、絵にはまっておりまして、またまたチャレンジしました。

【池戸画伯のお絵かきLIFE2】

いかがでしょうか?
ダースベイダーとともにリビングに飾っています。

テーマは『お月様』です。。。。(笑)

 

ちなみに前に置いてあるのは「MAD et LEN」

というフレグランスブランドのポプリになります。

展示場にも置いてあります☆彡

とてもとてもいい匂いなので購入してしまいました。

皆様もぜひ!!

匂いフェチにはおすすめです!

 

 

さて本題ですが、

👏6/13日👏

アクティエ大府第二店

グランドオープンしました❕❕❕❕

展示場では珍しい

平屋コンセプトの展示場です★

 

新しい展示場は沢山の業者様にご協力いただいてオープンすることができております。

この場をお借りして感謝の言葉とさせていただきます!!

ありがとうございました!!!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様に協力いただき、他にはないこだわりが詰まった建物が完成しました。

ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!

 

以上

ココナッツオイルを溺愛する池戸でした。