2020.07.23

キッチンハウスに行ってきました!

  • スタッフの日常
キッチンハウスに行ってきました!

actie 岡崎店の早川です!´ ▽ ` )

 

先日、名古屋にあるKitchenHouseのショールームへ行ってきました!

 

扉や取っ手等の展示スペースから漂う高級感がすごいです。

おしゃれなブティックに来たような感覚になります。

 

 

ショールーム2階に展示のあるこちらのキッチンが、個人的には一番好きですね。

収納部分中央に埋め込まれている、ミーレのオーブンとコーヒーメーカーがとにかくかっこいい( ·ㅂ·)و 

ビルトインですっきりしているのに存在感がすごい。

 

 

かっこいいを連呼していますが、もちろん可愛らしいキッチンにも対応できるのが、

オーダーキッチンの良い所。

 

そんな中、気になった物が。。

何だと思いますか??

 

キッチンのカウンター部分にソープディスペンサー』がつけられるそうです。

カウンターについていても、違和感なくすっきりしています。

これは、オーダーキッチンならではの細かいこだわりポイントになりそうですね。

 

 

・・・・・一瞬おしゃれな『しょうゆさし』が置いてあるのかと思いました!!

(担当者様勘違いしてすみませんでした・・・!)