2021.07.15

地鎮祭と上棟式🏘

  • 家づくり紹介
地鎮祭と上棟式🏘

actie岡崎店 早川です。

先日、F様邸の地鎮祭&H様邸の上棟式・配線立ち合いを行いました。

まずはF様邸地鎮祭の様子から

ユーザー様のご紹介から家づくりのお話をスタートさせていただき、無事地鎮祭を迎えることができました!

草刈りも完了しましたのでいよいよ着工です!

夏場は特に草が伸びるので、My草刈り機が大活躍します。笑
一人で草刈りしていると、大体ご近所の方が声をかけてくださるので、休憩がてら世間話できるのも一つの楽しみだったりします!

次はH様邸の上棟式・配線立ち合い


上棟日は良い天気でしたが、配線立ち合いの日は土砂降りでした・・(´;ω;`)
なので、写真が暗いです。泣

打合せがひと段落してお会いする機会が減ってしまうのは寂しさもありますね。。

どちらも秋にはお引渡し予定です!
完成がとっても楽しみです(*´艸`*)

★おまけ
先日岡崎展示場にすずめが迷い込んできました。
特に怪我はしてなさそうでしたが、快適なのかなかなか動いてくれず、しばらくくつろいでいました。

すずめもくつろぐぐらい(?)快適な、actie岡崎店へぜひお越しください!