2021.09.01

actie大府展示場

【命名!Shibako Blog😊】

  • スタッフの日常
【命名!Shibako Blog😊】

こんにちは!

actie大府第二展示場のしばこうこと、清水です!

先日、高校野球の甲子園大会も閉幕し、「夏ももう終わりか~」そんな実感が強くなってきた清水によるShibako Blogスタートですっ!!☺

皆さんお気づきだとは思いますが、本日から新たに「Shibako Blog」と

いうブログ名を命名させて頂きました!

ネーミングセンスの方はいかがですか?(笑)

このところ暑い日が続いていますので、本日は皆さんに涼しくなって頂けるような内容を準備しましたのでお楽しみに!😊 LOg」が浸透していって下さったら嬉しい限りです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず初めに、ブログをご覧頂いた皆さんに素敵なお知らせです!😊

現在、アクティエでは、各店舗でInstagramを更新中です!👏👏👏

「どんなデザインにしよう?」「オシャレなお家にしたい!」とお考えの方は是非Instagramでご検索下さい😊

アクティエのオシャレなお家を沢山ご覧下さい!☺

こちらは「アクティエ大府第二展示場」のQRコードです!

QRコードからアカウントに飛ぶことが出来るので沢山のフォローお待ちしております!😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本題です!皆さんの中の「夏と言えば〇〇〇」は何ですか?(*^^*)

ズバリ!私は、「夏と言えばかき氷」です!

ということで、先日、前から気になっていたかき氷を食べに行ってきました!😊

さすが人気店。30分待ちの行列が出来ていました(゚д゚)!

10分・・・(暑い)20分・・・(暑い)・・・30分

そして、いざ入店!!

目の前に宝石のように輝いた白桃ミルクかき氷現れました☺

只々、美味しかったです・・・・

今が旬の白桃は最強でした・・・・

しかし!!

1つあることを思いました。

それは・・・山盛りのかき氷は食べるのが難しい!

どうにかして上手に頂く方法はないか現在模索中です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オシャレなお家作りかき氷の上手な召し上がり方を模索中の方是非、アクティエ大府第二展示場のお越しください!☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回予告!実は意外と○○!?

次回の「Shibako Blog」もお楽しみにして下さい!

以上!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観て

体中の水分を奪われた清水でした😢