2021.10.01

actie大府展示場

🍁 この季節がやって来た 🍁

  • スタッフの日常
🍁 この季節がやって来た 🍁

こんにちは!!

actie大府第二展示場の櫻井です。

皆さんお元気ですか!?

私は最近わくわくしてます笑笑

なぜなら、、、

この季節がやってきたからです!!

、、、 『 秋 』 です!!

秋といえば、、、食べ物が美味しい季節ですね!!

最近ハマっているのが

芋ジャムです!!

休日に買い物をしている際に出会ってしまいました!!

写真 左:紅芋 右:安納芋

どちらも食パンに塗るのがとても美味しいです!!

芋好きな方には是非食べて頂きたい一品です!!

 

これから秋が深まるにつれて

焼き芋も美味しい季節になって来るのでとても楽しみです!!

芋の料理や、スイーツを最近模索しているので

おすすめがあれば是非教えてください!!

 

最近食べすぎに注意している

櫻井でした笑笑