2022.06.22

actie八王子展示場

初めまして~S様邸ご紹介・1階編~

  • 家づくり紹介
初めまして~S様邸ご紹介・1階編~

こんにちは!actie八王子店の阿部初紀(あべはつき)と申します。

今年度から東京のモデルハウスがactieの仲間入りをしました!

WELLHOMES八王子店から名前が変わりましてactie八王子店になりましたのでよろしくお願いいたします。

しばらくはWELLHOMESでご契約いただいたお客様のご紹介になりますが、

(過去WELLHOMES HPでご紹介した物件もこちらで紹介していこうと思います)

名前が変わっただけで、仕様等はaciteと変わりません。

ぜひこれからactieで建築をされる皆様のお家づくりのアイディアの参考になればと思います!

よろしくお願いいたします。

 

さて早速ですが、お引渡しをしてきましたのでご紹介させていただきます!

今日は1階編です!

明るい玄関を目標に設計された、S様邸

あえて階段を玄関正面で設計しました。

この階段が【採光階段】という名前です。

普通の階段だと光が通しにくい構造ですが、光を通し、風を通してくれる階段です!

 

光と影の演出が正面入った玄関でおもてなししてくれるのも素敵ですよね!

時間によって、天気によって変わる変化も楽しめそうです!

明るさをより出すために床材も【ハピアフロア石目柄の鏡面仕上げ】にしております。

 

 

居室は天井をオプションクロスに。床材と雰囲気が

有ってますね!!

WICの中央には【KACU】という天井から

お洋服をかけられるアイテムを採用しました。

WICはどうしても人が入るスペースを取ってしまいますので、その部分の天井をうまく使うことで、

収納量がぐっと上がりますね‼

 

 

 

次回は2階編 2階LDKなので素敵な場所たくさんあります!

ぜひお楽しみに

 

八王子店 阿部初紀