2022.07.27

actie八王子展示場

N様邸 ~トイレ編~

  • 家づくり紹介
N様邸 ~トイレ編~

こんにちは!actie八王子店の阿部初紀です。

前回から引き続きN様邸をご紹介させていただきます。

1階と2階にあるのですが、どちらも雰囲気がガラっと違うのでご紹介させていただきます!

まずは1階

1階の天井高は2600と標準より高いので、

縦ラインの強調された木調の壁はより高さを感じました。

落ち着いた色合いに統一された空間はとてもおしゃれですよね!!

そして、トイレットペーパーニッチ

壁付け収納も取り付けることができますが、

ニッチにすることで壁の中に納まってしまうので

すっきりとしていていいと思いました!

 

そして2階は

 

星の照明で1階とは違うかわいらしい雰囲気になってます。

 

阿部