2022.08.10

actie八王子展示場

色々な形のキッチン

  • お役立ち情報
色々な形のキッチン

こんにちは!actie八王子店の阿部初紀です!

今日はキッチン、通常のI型以外のものをご紹介しようと思います!

 

■二の字型

1枚目がグラフテクト、2枚目がパナソニックのキッチンになります。

火を使う部分が壁側になっているので油跳ね等も気にならず、シンクとIHの距離も魅力的だと思います。

二の字のキッチンの選択肢があると、間取りの幅は広がりますね!

 

 

■コの字

 

タカラスタンダードのコの字型キッチンです。

キッチン部屋という印象になりますので他のキッチンよりはスペースを使います!

角の部分を無駄なく使えるように家電配置等の事前イメージが大切に感じます!

 

 

■0動線

あまり見慣れない形だと思いますが、シンクとコンロが隣り合せの0動線キッチン。トーヨーキッチンです。

沸騰したお湯をすぐに流せたり、洗った野菜をすぐに鍋へ入れられたり、

1ステップもない!キッチンです。

 

良かったら皆様ご参考にしてください!