2014.07.30

断熱材紹介

  • スタッフの日常
断熱材紹介

IMG_1264

こんにちは川名です

本日は現場視察、たくさんの現場を廻りました

暑い中、職人さんたちはとても明るく、元気に

また、非常にいい仕事をしてくれていました

その中でも愛知建設自慢の断熱材を紹介します

 

 

最近、吹付断熱材を使用する工務店・ビルダーが多くなってきました

我社が自信を持ってお勧めする断熱材です

何が自慢かって、職人さんですよ

我社では古くからこの吹付断熱を使っているのですが、実は吹き手(職人さん)の腕によって、また材料の管理によって大きく質に差がつくことを理解している会社は意外に少ない

実際、私は何社も(何人も)そして色々なメーカーの発砲断熱材をみてきました

正直、ひどいところもありました

 

吹き手の技術・教育

この会社だ!!!!

ってところとしか付き合いません

 

岡崎市の現場ですが、関東からわざわざ出向いてもらっています

いい家を造りたい

お客様に最高の本物を

この想いを持った仲間といえるお付き合いが距離や時間をも超える

IMG_1265

 

この暑い中、防護服のような作業着で仕事に集中していました

本当にとても上手なんです

「やっぱ、うめーなー」とほれぼれ

 

わかる人にはわかります

これから建築を考えている方、夏涼しく、冬暖かい家に住みたーーーいって方

ぜひ、見てください

そして、見比べてみてください

 

暑い中、遠距離の現場 職人さんに 感謝 感謝 感謝 です

 

この家に住んでもらうお施主様は夏は猛暑のたびに、冬は極寒の時に   actie で建ててよかったなあ

って思ってもらえること間違いなし

 

 

うん 間違いない

 

 

今日は自慢ブログでした

それではまた