2015.01.29

K様邸にて新年会♪

  • スタッフの日常
K様邸にて新年会♪

こんにちは!

インテリアコーディネーターの田中です。

先日、昨年11月にお引渡しをさせていただいたK様から新年会にお招きいただきました♪

SONY DSC

当然のことながら、

お引渡し時にはまだお家の中は空っぽの状態ですので、

”これからこのお家がどんな風に変わっていくんだろう?

どんな思い出が詰まっていくんだろう??”と

想像しかできないのですが、

こうして家具がコーディネートされ、

さらに素敵な空間に変化している状況を実際に拝見させていただけると、

お施主様以上にその仕上がりに愛着を持ってしまい・・・

コーディネーターとして、actieでお客様と出逢えて良かった♪としみじみ感じます。

 

話がそれてしまいましたが(^^;)

今回は、大阪出身の営業:今野が、特技の”たこやき”を振舞ってくれました!

SONY DSC

もちろん私もお手伝い・・・?!

SONY DSC

食後は可愛いアイスケーキで、改めて竣工のお祝い☆

SONY DSC

K様がactieを選んでくださった経緯や、打合せ・工事中の思い、

実際に住んでみてのお気に入りポイントを教えていただいたり。

私達がK様の強い想いを実現するために奮闘した思い出話やプライベートな事まで、

色々お話させていただきました。

貴重なご意見を、ありがとうございました!!

今後は点検やメンテナンス、リフォーム等でお世話になります!

これからが大切なお付き合いになりますね!どうぞ宜しくお願いします!!

SONY DSC

 

私達は日々、こんな想いで奮闘中です!!

皆様の想いをいくつでも、教えてくださいね!

以上、インテリアコーディネーター田中でした!!