2015.05.31

M様邸 お引き渡し間近です!

  • 家づくり紹介
M様邸 お引き渡し間近です!

こんにちは。

コーディネーターの山田です。

 

岡崎市のM様邸がお引き渡し間近となりました!

ちょっとご紹介したいと思います。

 

2世帯・3階建てのおうちです。

 

IMG_3766

玄関を入ると正面にエコカラットの壁。照明があたってステキです。

 

IMG_3760

1Fはご両親の空間。オーク系でナチュラルに仕上がっています。

キッチンの横には、1枚板のダイニングテーブルを置くそうで、私もすごく楽しみです!

IMG_3739

 

2・3Fは子世帯のスペース。

1Fとはまた違った雰囲気です。

キッチンには奥様が気に入られたフレンチ風な照明。

カップボードの奥にある窓のシェードもとっても素敵なものを選ばれました。

IMG_3737


IMG_3743

 

IMG_3748

そしてこの家には、エレベーターがあります!

お母様を気遣われて、ご計画されました。

お母様も実際に乗られて、「移動が楽」ととても喜ばれていました。

お子さんたちもワイワイ楽しそうに乗っていました。

まさにご家族のことを考えての家づくりですね。

 

本当にいつもにぎやかで楽しそうな、素敵なご家族です。

楽しくお打ち合わせさせていただき、ありがとうございました!

 

 

コーディネーター 山田