2016.10.08

秋ですね♪♪

  • スタッフの日常
秋ですね♪♪

 はじめまして!

 今年の4月からactie長久手店のホームアドバイザーをさせて頂いてます、
岩田 悠 (いわた はるか)です。

最近は朝と夜は涼しくなりましたね~を感じます(^^)
秋といえばスポーツの秋・読書の秋・・・

私の場合断然、食欲の秋です!!
秋は食べ物がおいしくて幸せです(*゚▽゚)ノ

 

 

秋ということで、actie長久手店も仕様になりました!!
とはいっても、この時期はハロウィン仕様になってしまいますね。

 

img_36771

玄関入るとこの子達がお出迎えしております。

 

 

 

他にも長久手のモデルハウスの中にはかぼちゃたちがいるので見つけてあげてください。

img_36741

このようにモデルハウスを見守ってくれています。

  ぜひ、仕様になったactie長久手店にお越しください。