2017.01.03

春日井市Y様邸お引渡しを行いました。

  • 家づくり紹介
春日井市Y様邸お引渡しを行いました。

アドバイザー正田です。

昨年になりますが、クリスマス当日春日井市にてお引渡しを行いました。

img_6322

当日は快晴!Y様邸は地鎮祭、上棟、お引渡しと節目は全て快晴でした。

きっとY様の人徳ですね。

 

当日まずは書類の説明から始まり・・・

img_6323img_6314

鍵の設定(スマートドアが標準仕様です!)、鍵のお引き渡しと続きました。

img_6318

Y様邸はご主人の希望に基づく3層構造の2階建てになっております。

それを活かしたリビングの高天井は上部に窓を二方向に設けたことで、明るい開放的な空間になっています。

img_6325

床暖房も採用し足元から暖かく快適空間!奥様と息子様も早速寛いでみえました。

img_6326

 

最後はスタッフ交えて記念撮影です。

とても喜んで頂き、私どもも大変嬉しいお引渡しでした。ますますアクティエの輪が広がっていきますね。

Y様今後も末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。