2017.01.15

屋上庭園完成しました!

  • 家づくり紹介
屋上庭園完成しました!

アドバイザー正田です。

1月も半ばを過ぎ冬らしい気候になってきましたね。
巷ではインフルエンザが大流行だそうで皆様も充分にお気をつけ下さい。

さて以前に紹介いたしました屋上庭園を提案しておりましたK様邸工事が完了いたしました。

オーナー様訪問に行ってまいりました。


(2016.10.21公開)

 

 

IMG_6340

 

今回の提案は木調とタイル調デッキ材に人工芝の組み合わせです。
デッキ材スペースはK様のデザインを基にタイル調デッキをアクセントとして配置しました。

IMG_6341

 

人工芝スペースも広く取りましたのでお子様の遊び場として楽しいスペースになりました。
夏はかなり大きなプールがおけますね〜😁
もちろん水栓はバッチリ用意済みです!

IMG_6343

 

今回は洗濯物を干す2階バルコニーもデッキ材で統一しました。
こうするだけで見た目も使い勝手も全然違ってきますね。

 

K様、工事が年末ギリギリとなりましたが、お忙しい中ご協力有難うございました。
当分寒い日が続きますが、春が待ち遠しいですね。

マイホームご計画中の皆様も屋上やバルコニー活用お考えの方は是非actieにご相談下さい。
マイホームが一層楽しいものになりますよ。

P.S 先日お子様が屋上で雪だるまを造りました!とメールを頂きました☃