2017.03.09

出会いの春(^O^)/

  • 家づくり紹介
出会いの春(^O^)/

こんにちは!
actie長久手店笑顔担当伊香です!!

あっ!という間に3月も2週目っ(^O^)/
そろそろが咲き始めますね。
(actieお花見大会を計画しようかな…♪)

さて、今回のブログでは
私のお客様K様との楽しい打ち合わせについて書きたいと思います(>_<)

角保様 写真

エクステリアの打ち合わせ中です!
カーポートやポスト、表札の字体など一緒に決めていきます♪
お家にあった外構計画を提案させて頂きます!

K様とは今まで沢山の打ち合わせを重ねてきました。
毎回の打ち合わせが凄く楽しかったです!

そして遂に今月!
お家の引渡しをさせて頂くのですが、、、
正直打ち合わせができなくなることが寂しかったりもします。

『K様!お引渡しした後もたまにお邪魔させて下さい!!』

あっ!心の叫びが出てしまいました。。。
お引渡しのときにちゃんと伝えますね。

 

春と言えば『出会い!』

皆様と出会えるのを楽しみにしております!

 

それでは、

actie長久手店笑顔担当伊香でした!!