2017.03.02

actie大府展示場

actie大府展示場

  • お知らせ
  • 家づくり紹介
actie大府展示場

こんにちは
アドバイザーの横井です。

 

最近、寒い日と思ったら、暖かい日もあり
体調の崩しやすい日々が続いておりますので
皆様、体調管理にはご注意ください。

 

前回もブログにて、ご紹介しました
大府モデルハウスの工事が進行しています!!

 

今は、吹付け断熱材『アイシネン』も吹き終わり
ボードも張られている状態です。

もちろん、『アイシネン』は天井部分もびっしり入っていますよ!!

IMG_0220

また、室内の壁も徐々に仕上がってきたため、
間取りもイメージが付くようになって来ました♪

IMG_0221

見所たくさんのモデルハウスなので
私も完成するのが待ち遠しいです^^

 

現在、大府モデルハウスでは毎週土・日と随時、構造見学会を開催しています。ご興味御座いましたら足をお運び下さい。

皆様のご来場お待ちしています。