2017.05.22

初めてのお引渡し

  • 家づくり紹介

こんにちは(o’ー’o)ノ

actie長久手店 アドバイザー櫻井です。

あっという間に5月半ばですね…皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、花粉症と戦っております。

5月はイネやブタクサなど、スギやヒノキ以外にも花粉ってあるんですね~(笑)

さてさて入社2年目となった櫻井は、遂に初引渡しを迎えました!(∩´∀`)∩

F72N鈴木佑弥様邸_170521_0234

 

こちらの写真はご夫婦で初鍵開け!!!

初めてお会いしたのが昨年の5月だったので、お打ち合わせなどを重ねて

もう1年のお付き合いです。

長いようで短かったです…ほんと優しくて素敵なお客様と出会えて嬉しいです!

 

F72N鈴木佑弥様邸_170521_0237

 

お引渡し日には、奥様のお母様もご一緒でした(*^o^*)

お母様にも見守られながらお引渡しは順調に進んでいき、

最後にお花のプレゼントや私が選んだ食器をプレゼントしてきました!!!

喜んでくれてよかった~~~♪

そして、お手紙も読ませていただきました。

F72N鈴木佑弥様邸_170521_0227

 

見守る上司の姿…(笑)

御手紙は最初の一行目で泣いてしまいました…我慢できなかったです(ノ_・。)

私が手紙を読んで工務や設計からもメッセージを言いましたが、

ご主人にも涙が…!それを見て櫻井また泣きました(笑)

S__3899432

素敵なお家が完成し、お客様にも喜んでいただきとっても嬉しいです!

和室写真の正面にある、緑色のアクセントクロスおしゃれだなぁ。

奥様のこだわりポイントです☆

そしてブラインドカーテンが、和紙のような素材でできたもので色がシルバーなんです!

写真だとなかなか良さが伝わらないのが辛い~(>_<)

 

A484496A-9F5C-45EF-8014-50A83240920D

 

S__3899449

1階には造作洗面もあります。櫻井チョイスの洗面!!!

選んだ物を採用してもらいましたが、背面の壁紙とミラーとがマッチしていい感じです。

他にもいろいろご紹介したいですがこの辺で…。

 

新しいご自宅での新生活、笑顔溢れるものになりますように…!

ホームパーティー楽しみだなぁ。笑

 

以上!初お引渡しブログでした(^-^)/