2017.09.15

オーダーメイドキッチン!! 

  • お役立ち情報
オーダーメイドキッチン!! 

大府店アドバイザー 森下です。

今回は家造りの中では主役の一つキッチンの話題です!

 

最近お客様からのご要望でよくお聞きする事があるのが、

幅60㎝タイプの食器洗浄乾燥機です。

 

私もお客様からご希望される事が多いのですが、日本のキッチンメーカーさんで対応しているメーカーさんが少なく

食器洗浄乾燥機も日本製では希望に合う製品がないことも・・・

そんな時は海外製のガゲナウやAEG・ミーレから選ぶ事になります。

また、採用したくても対応していただけない場合や、または対応して頂けても、値段が凄く高い場合が多く見受けられます。

 

そんな際にご提案させていただいているのが、オーダーメイドキッチンになります。

今回は人気が高いミーレの食器洗浄乾燥機や自動水栓等を取り入れたキッチンの事例をご紹介します。

 

 

ステンレスの天板一枚もので継ぎ目がなく加工もしていただける事や

シンク内に段差をつくりまな板を置ける 〇Dシンクと言われる物などなんでも作れてしまいます。

オーダーキッチンで仕上がりが心配と思われる事があるかもしれませんが、とても素敵なキッチンに仕上がりますよ。

IHも日本だとpanasonicさんだけが提案している横並び3連IHですがオーダーメードキッチンでは、海外メーカーのものを選ぶことが出来ます。

 

大型食器洗浄乾燥機を入れられたい方がお見えになりましたら、一度お声掛けください。ご相談お待ちしております!!