2017.12.18

クリスマスパーティー☆

  • イベントレポート
クリスマスパーティー☆

こんにちは!
長久手店ホームアドバイザーの横井です。

昨日、actieユーザー様交流イベントとして、 actie岡崎店にてクリスマスパーティーを行いました!

見てくださいこの人数!
約80名の方に来ていただきました!

こんなに多くの方が来てくださりとても嬉しいです。
(展示場にこんなにたくさんの人が入れるか内心ヒヤヒヤしていたのは秘密です笑)

スタッフもサンタやトナカイに仮装して、お子様にちょっと早いクリスマスプレゼントも送らせていただきました。

クリスマスまで一週間!
本当のサンタさんのプレゼントを待っててね♪

お引渡しの時には赤ちゃんだったお子様も成長して大きくなっていたり、ご家族が増えたユーザー様もいたりと、時間が過ぎるのも早いなぁと感じ思い出話で盛り上がっておりました!

クリスマスパーティーに参加していただきましたユーザー様だけではなく、ご都合が合わずご参加できなかったユーザ様も含め、 本当にありがとうございました!

今後も、ユーザー様と交流ができる機会を増やして行きますので楽しみにお待ちください^^