2018.02.12

貴重な体験させていただきました!

  • スタッフの日常
貴重な体験させていただきました!

年末にK様主催のゴルフコンペに参加してきました!

4年振りのゴルフにも係わらず、無謀にも全く練習もせず当時を迎えてしまったため、

案の定スコアは散々でしたが、息抜きもでき楽しい時間でした!(笑)

実はこのゴルフコンペ、ただのコンペではないんです!

某TV番組でファンが選ぶプロ野球選手イケメン神7にも選ばれている、

私も大ファンの中日ドラゴンズ浅尾選手も参加しており、

K様の計らいで一緒に写真まで撮らせていただきました!

 

 

同性から見てもカッコイイと思います! 一緒に並ぶと私の体系が...(涙)

今年こそは痩せようと決意した瞬間です!!(笑)

K様にはいつも貴重は体験をさせていただき、本当にありがとうございます!

 

厳しい寒さが続いておりますので、体調を崩さないようお気をつけ下さい!