2018.05.11

フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!

  • スタッフの日常
フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!

 はじめまして!

4月からactie 長久手店配属となりました

新入社員の古田 裕子(ふるた ひろこ) です!

大学時代、レッサーパンダに似ていると言われ、あだなは略してパンダでした🐼

上野のパンダを観るには入場料がかかりますが、長久手のパンダはタダで会えますのでお待ちしています笑!

さて、今回は我が長久手展示場の魅力をお伝えしたいと思います✨

まずは、古田的お気に入りのリビングです

インテリアにもこだわっていてすごくおしゃれですよね!

そしてさらなる注目ポイントは・・・

ワンちゃんとのツーショット!!!

・・・ではなく、そうです、私がいる場所です

なんとなんと、半地下になっているのです!!

中がどうなっているのか気になりますよね!?

ぜひ長久手展示場まで足を運んでいただいて、この目で確かめてみてください笑!

皆様のご来場お待ちしております!!

以上長久手の古田でした