2018.11.18

N様邸お打ち合わせ

  • 家づくり紹介
N様邸お打ち合わせ

みなさま、こんにちは!
actie岡崎店の中王子です ʕ·ᴥ·ʔ

今の時期は紅葉がとても綺麗に色づいていますね♩

私は豊田市に住んでいるのですが、去年初めて

香嵐渓の紅葉を見に行きました( •̑₀•̑ )ʺ̤

とっても綺麗だったので、今年も見に行きたいなと

思っております₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

 

 

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

今回は日進市で新築予定のN様邸の

打ち合わせ風景をご紹介致します♩

 

 

N様ご家族とのお打ち合わせはいつも楽しくて

時間があっという間に過ぎてしまいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

今までご提案をさせて頂いた図面を確認したところ、

なんと!ご契約前から前回までのお打ち合わせまでに

5パターンの間取りをご提案しておりました😲

 

 

 

図面だけでは中々イメージができないところは

3Dのパースを使ってより分かりやすくご説明致します!

 

 

 

 

 

外観も素敵ですが、内観はアクティエらしさが

いっぱい詰まったプランが出来上がりそうで

完成するのが本当に楽しみです(*ˊᵕˋ*)

 

N様ご家族のみなさま、

これからもどうぞよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

❁アクティ岡崎展示場 花だより❁

 

7月下旬から育てていた秋咲きのひまわりが

すくすくと成長していき、とっても綺麗に咲きました!

 

 

 

 

なんだか夏を感じさせる投稿になってきましたが(笑)

次は何を育てようか考え中です(*^^*)

 

 

是非、ハウスプラザ岡崎にご来場頂きましたら

actieへお立ち寄り下さい♩

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

以上!actie岡崎店の中王子でしたʕ·ᴥ·ʔ