2019.01.27

2019年始まりました!

  • スタッフの日常
2019年始まりました!

actieブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます!

今年も家づくりのお役立ち情報やスタッフの色々な気付きなどをUPしていきますので宜しくお願いいたします。

さて、2019年が明けまして、先日、恒例行事である新年会を業者会の「賢匠会」の皆さんと一緒に行ないました。

 

メインMCはベテランの正田

 

先ずは社長の豊藏から新年のご挨拶。

 

「賢匠会」の会長様からご祝辞を頂いた後の乾杯の発声は新卒3年目の池戸が人生初の乾杯の音頭を務めました。

 

 

カンペを見ながらのド緊張の池戸の挨拶を皆さんドキドキしながら見守って下さっています。

 

 

そして、しばし歓談…あちこちで業者さんや職人さんと新年のご挨拶をしたりお酒を酌み交わさせて頂きました。

今年の会場は昨年に引き続き東京第一ホテル錦様にお世話になりました。

 

 

そして、恒例イベントの「ビンゴ大会」へ…景品をご提供下さった取引業者様や職人さんに感謝です。

 

 

その後、宴たけなわとなり専務の川名によるこれまた恒例の締めの挨拶では、業者会の副会長を巻き込んでの「気合い入れ」の挨拶でした。

 

 

会社では昨年から新年会の企画・立案・実行を新卒スタッフを中心に任せるようにしています。

今回も何度も事前打ち合わせをして役割分担を決めて裏方として頑張ってくれていました。

みんなお疲れ様でした。

 

 

今回は会社行事をご紹介しましたが、次回からはまた家づくりに関する内容をお届けします。

ご覧いただき有難うございました。

アドバイザー 今野大助