2019.07.08

actie大府展示場

地鎮祭RUSH!!!!

  • 家づくり紹介
地鎮祭RUSH!!!!

こんにちは

アクティエ大府店

蒸し暑い今の時期が一番苦手な池戸です。

ご無沙汰しております!!

久しぶりの投稿ですがよろしくお願いいたします。

 

さて今回は…

ここ一ヶ月で地鎮祭をたくさん行いまして、

 

いくつかご紹介させていただきます!!

 

☆N様☆

ドロドロになって公園の砂場のように

遊んでいた子供たちも一緒に二礼二拍手一礼。

非常にかわいかったです。。。

 

 

☆B様☆

お子様はぐっすり寝てしましまいましたが、

ご両親も来られ大人数で地鎮祭が行われました!

施主様に一眼レフを託されましたが、いい写真が撮れているといいな…

相変わらずセンスはないですが(泣)

 

☆I様☆

初めてお会いしてもうすぐ二年になります!
着工することができて本当にうれしいです。。。

祭典ではお子様に気に入られ抱っこ係りをさせていただきました!

 

☆I様☆

暑い日でしたが、いつもどおり笑顔にさせていただきました。

笑顔が絶えない本当に素敵なご家族です。

自分は託された一眼レフで笑顔を撮るのに必死でした。

 

皆さん楽しい地鎮祭をありがとうございました!

 

地鎮祭は施主様・ご親族・アクティエスタッフ 皆でこれからの工事の無事と安全、今後の繁栄をお祈りするものです。

工事が始まる直前のタイミングにもなりますので、

私としては、今まで時間をかけてお客様と創ってきたものがこれから出来ていくことを考えるとワクワクがとまらない行事でもあります。

お客様にとっては一生に一度の体験になるかもしれない地鎮祭に参加できることは非常に幸せな気持ちになります。

これから地鎮祭を予定されている方、これから家作りを検討されている方、

地鎮祭は記憶に残るようなものにしましょう!!!!否、私が全力で記憶に残るものにさせていただきます!!

 

以上

後輩に影響されて健康オタクになりつつある池戸でした。