2019.07.01

actie大府展示場

お家造りの思い!!

  • 家づくり紹介
お家造りの思い!!

 

皆さんお久しぶりです!!!

アクティエ大府店の櫻井です。

 

先週あたりから、雨が続くようになり

やっと梅雨感が出てきましたね汗(-_-;)

外にでるとかなりジメッとする日が続いて嫌な気持ちです。

早くになって欲しいですね!!

 

 

話は変わりますが、

先日、お引渡しまでの最終段階である「引き渡し説明会」がありました。

「引き渡し説明会」とは、

引き渡し前の仕上がり確認や、設備機器の使用方法、お手入れの仕方などを

監督がお施主様へご説明する機会になっています。

 

お施主様もワクワクされていて、

『待ち遠しい!!』と仰っていました!!

とてもありがたいお言葉です!!!

この言葉を頂いた時には、職人さん達にも伝えたいと思いました。

 

 

お家造りは、沢山の職人さん、業者さんがいて成り立っています。

完成した ❝マイホーム❞ には沢山の人の思いが詰まっています。

この思いを数多くの人にお届けできたらなと思って日々仕事をしています。

今後共よろしくお願い致します!!!

 

以上、アクティエ大府店  櫻井 でした。