2019.09.12

actie大府展示場

#地鎮祭 #楽しい 

  • 家づくり紹介
#地鎮祭 #楽しい 

こんにちは!

アクティエ大府店の池戸です。

まだまだ暑いですね。残暑といったところでしょうか。。。

私は冬のほうが好きなので、

早く涼しくなって欲しいです!!

 

先日、暑いのが苦手なので

コーディネーターの宮倉(山好き)に教えてもらった避暑地、

千畳敷カールに行ってきました。

しい!

美しい!

自然は元気をたくさんもらってきました!

 

さて、私は地鎮祭のブログが多いですね。

地鎮祭のブログがあがったら池戸と思ってください!笑

今回はK様の地鎮祭を行いました。

一眼レフで撮った写真を送っていただきましたので紹介させてください!

といいたいところですが、良い写真が多いので一枚にまとめてみました。

 

 

お子様と一緒に草をむしったり、

工務の今野

お子様と遊べてとても嬉しそうでした。

笑顔が絶えない素敵なご家族様

こだわり抜いた家

完成がとても楽しみです!!!

 

以上

体重が入社時に戻った池戸でした。。。