2019.11.02

カーテンにもこだわりたい話

  • お役立ち情報
  • 家づくり紹介
カーテンにもこだわりたい話

actie岡崎店の早川です!

家づくりをする中で『どこにこだわるか』。

全部!!…と言いたいところですが、なかなかそうもいかないことも๑•﹏•)

 

でも、『ちょっとしたこだわり』で素敵な空間にすることもできます。

例えばカーテン!

 

 

シェードの取り付け方だけでもこんなにあるんですヽ(*´∀`)ノ

 

ロールスクリーンのプルコードも、デザインが選べるものがありますので、

『ちょっとしたこだわりポイント』に。

 

 

 

ショールームは見ているだけでわくわくします!

クロスサンプルを持っていくと、より選びやすいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧