2020.08.12

actie大府展示場

お引渡し前説明会

  • 家づくり紹介
お引渡し前説明会

こんにちは 大府モデルハウス 設計担当 松下です。

暑い日が続いている中、マスクをつけなくてはならないのでつらい毎日です。

 

今日はY様邸のお引渡し前説明会に同席してきました。

お引渡しの約1週間前に、設備機器の使い方や設定をご説明するお時間を頂いています。

また傷や汚れなど気になるところは無いか確認しながら見ていきます。

実際のお引渡しは、書類の確認やサインなどで慌ただしいので、

落ち着いてご確認いただける時間になります。

 

Y様のこだわりポイントをご紹介します。

まずはリビング壁一面のエコカラットです。

消臭、調湿機能を期待しての選択ですが、見栄えも良くて色合いも部屋の雰囲気にとてもマッチしていました。

次は階段下空間を利用したキッズスペースです。

入口も壁紙もかわいらしく、大人も入りたくなるスペースになっていました。

洗面脱衣室奥のランドリースペースです。

天井には埋込み式の物干しが付いており、なんと電動で操作が可能です。

なかなかお目にかかれないので、何度も動作確認(動くところを見たかった)させていただきました。

 

他にもたくさんありましたが、悩んで検討して、

一緒に考えさせていただいた答えの通りの仕上がりにご満足されていました。

 

Y様お暑い中ありがとうございました。お引渡しが楽しみですね!