2022.08.25

actie大府展示場

初めまして!新入社員の川本隆之です!

  • スタッフの日常
初めまして!新入社員の川本隆之です!

8月からアクティエ大府展示場に配属となりました

川本 隆之(かわもと たかゆき)です!

あだ名は物心ついた時から名字で呼ばれることが多かったので、

名前で呼んでいただけると嬉しいです!

展示場では、たかと呼ばれています✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めてのブログ投下なので、簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

出身

出身は東京都小金井市出身です!

小金井市は都立公園が二つと都市公園があり、自然あふれる地域です。

また、スタジオジブリがある縁で市のマスコットを宮崎駿監督がデザインしていて、

他にもジブリ作品にゆかりがある場所です!

もしジブリがお好きな方がいらっしゃいましたらジブリトークしましょう!!

 

趣味

趣味は料理を作ることです!

アルバイト先も料理を作り学びたかったので、厨房で働いていました!

私自身、将来家を建てる時にはキッチンをこだわりたいなと思っているので、

キッチン周りのスペシャリストになりたいなと思っています!

 

今後の目標

まだ愛知に来て日が浅いので、たくさん愛知のことを知りたいなと思っています!

おすすめのスポットなどありましたら教えてください🙇

 

ホームアドバイザーとしての目標は、

『お客様のお子様にも家を建てる際には川本にお願いしたい』

と言ってもらえるようになりたいです!

実現できるために日々頑張っていきますのでよろしくお願いします🔥

 

 

お家作りをお考え中のお客様は、是非actie大府展示場にご来場下さい!

いつでもお待ちしております!

 

 

 

 

以上、配属そうそう良いソファーを買った川本でした。