2022.08.31

actie八王子展示場

A様邸~1階編・リビング空間~

  • 家づくり紹介
A様邸~1階編・リビング空間~

こんにちは!actie八王子店の阿部初紀です。

先週からご紹介しているA様邸。今回は1階です。

敷地内に春にご近所の方からも残してほしいといわれた桜の木があり、それを特等席で見れる

設計にもこだわった空間です!

リビング・ダイニングスペース

四角形ではないリビング、ダイニングです。面をかけることで桜の木が見やすい位置に窓を持ってくることが

可能になりました!来年の春が楽しみですね!!

実はここだけ、収納扉がビンテージなデザインです。

隣にビンテージ家具を置く予定なので、雰囲気を合わせてます!

私は想像以上にビンテージな感じに正直驚きました‼

家具が来るのが楽しみですね!!

阿部