2022.09.01

actie大府展示場

【Shibako Blog⑤~弾丸甲子園⚾~】

  • スタッフの日常
【Shibako Blog⑤~弾丸甲子園⚾~】

こんにちは!

actie大府第二展示場のしばこうです!

最近、駅の階段の上り下りで息が切れるようになった清水による「Shibako Blog」のスタートです!

-------------------------------------------

いきなり本題ですが、先日まで、連日熱戦が繰り広げられていた夏の全国高校野球選手権大会をご覧に

なっていた方はいらっしゃいますか?

仙台育英高校さんの東北勢初優勝は込み上げるものがありました😢

私は、休日にテレビで観戦していたのですが、「何か物足りないな~」そう思い3時間後……。

気付いた時には、甲子園球場のライト外野席に座っていました(笑) ※3回戦の様子です。

やっぱり、テレビで観るよりも、実際に球場で観た方が声援や球場の雰囲気を生で味わえるので

とても楽しかったです😊

元高校球児だったので、懐かしい想いとまた野球がしたい!の両方の気持ちがこみ上げてきました😊

----------------------------------------------

そして、その帰りに、有馬温泉「太閤の湯」で疲れた身体を癒してきました!

初の有馬温泉だったのですが、日中甲子園に居たせいか、余計に気持ちがよかったです(笑)

また、ぜひ行きたいと思います!

----------------------------------------------

これにて、第5回の「Shibako Blog」はおしまいです!

今回は、しばこうの弾丸ツアーを紹介させて頂きました!

次回は、どのような「弾丸○○」が出てくるのか、楽しみにしていて下さい!😊

まだまだ、暑い日が続きますので、展示場の中を涼しくしてお待ちしております!

 

以上、前みたいに野球をしたのに、身体がついていかなくなっている

しばこうでした!(´;ω;`)