2014.06.02

豊橋市 S様邸

  • 家づくり紹介
豊橋市 S様邸

こんにちは。パー  ホームアドバイザーの相良です。ニコニコ



今回は、豊橋市 S様邸 をご紹介致します。!!



豊橋市のS様邸は、キャベツ畑が広がるのどかな場所に建築中です。ニコニコ


内部の造作工事がほぼ完了したところで、開催しました。チョキ



第1回 お施主様(S様)とその仲間達(仮)・工務・設計ふれあい会(仮)!!



なかなか見る事が出来ない、仕上げ前の現場を見て頂きました。ニコニコ


少しだけご紹介致します。ニコニコ



 


池田監督による現場の説明と工程の説明パー



横井先生による構造・断熱などの説明パー

 

横井先生によるバルコニーの説明パー

 

この日は、お母様・弟様にも来て頂きました。ニコニコ ありがとうございます。ニコニコ

S様ありがとうございました。ニコニコ


もうすぐ完成ですニコニコ すごく楽しみですねニコニコ


ホームアドバイザー  相良でした。チョキ


 

内部もすごく凝っております。グッド!

中2階吹き抜けの大きな窓目

 

中2階の下は半地下です。ニコニコガラス入れてます。目

 

和室コーナーチョキ 吊押入れ目

 

外観はこんな感じです。目

 

最後に、くつろぐ横井先生グッド!