2014.05.30

ちぃさなたのしみ。

  • スタッフの日常
ちぃさなたのしみ。

こんにちは。コーディネーターの宮下です音譜

ここ数日いろいろなことがありました。

うわさのY邸にも行ってきました。

とっても素敵で、ご家族がどういう風に暮らしたいかが見えてくるようでした。

そして 旧 Y 邸にも行ってきました。要らなくなった家具を沢山頂いてきました。

頂く日の一週間前に伺って「宮下差押えシール」貼らせて頂きましたv

年代物の食器棚はなんと Yさんのお母さんの代から使っていたとのこと。

年代物の食器棚、結構好きなんです。

それを塗装して・・・星空つまみをアンティークなものに付け替えて・・・星空ガラス部分も・・・星空

なんて。いつできるかわかりませんが・・・

妄想するだけで楽しめます。

タイトルの ちぃさなたのしみ。っていうのはこのことではなくって。。。

みなさんに送るはがき。アクティエのはがきですが、たまに宮下が作っています。

市販のかわいいのとか、会社のかしこまったものいいですが、

はがきを受け取った時に おっ とか また違うデザインだ^^とか

思ってもらえたらうれしいなと思いながら作っています。

最近は・・・

シンプルにペールトーンで5色違って作ってみました。

男の営業さんにとってはピンクはあまり人気がないようです。。。

また季節に合わせて色々考えて行きますので、アクティエからはがきが届いたら

気に掛けて頂けたら幸いですしっぽフリフリ

それではまた。

宮下でしたクマ